中小企業向けWebマーケティング情報サイト

白糸の滝【Googleストリートビュー撮影事例】

アイキャッチ_白糸の滝_360度VR動画

白糸の滝(しらいとのたき) Googleストリートビュー撮影事例

静岡県富士宮市に位置する「白糸の滝(しらいとのたき)」を、Googleストリートビューで撮影しました。
白糸の滝は、日本の滝百選にも選ばれるほどの美しさを持ち、国の名勝・天然記念物にも指定されています。また、富士山の構成資産の一部として、世界文化遺産にも登録されています。

この滝は、その美しさから多くの観光客が訪れ、特に休日は人で溢れかえります。
私たちは何度か撮影を試みましたが、休日の人混みの中での撮影は困難でした。そこで、平日の早朝7時に再挑戦し、成功しました。その時の景色は、虹がかかり、水鳥が優雅に泳ぐ姿が見られ、非常に美しい瞬間を捉えることができました。

白糸の滝は、その名の通り、白く細い糸のように流れ落ちる水が特徴です。
滝の周囲には、豊かな自然が広がり、訪れる人々に静寂と安らぎを提供しています。特に早朝の滝は、人が少なく、自然の音をよりハッキリと感じることができます。

Googleストリートビューを通じて、白糸の滝の美しさとその周囲の自然をお楽しみください。
そして、実際に足を運び、その美しさと静寂を体感してみてください。



白糸の滝(しらいとのたき) 基本情報

【住所】〒418-0103 静岡県富士宮市上井出
【場所】https://goo.gl/maps/BisM13D5ACR2


Googleストリートビュー撮影事例はこちら

360株式会社が撮影したGoogleストリートビューをご紹介!

ゴールドステーション小手指店 Googleストリートビュー撮影ゴールドステーション 小手指店様【Googleストリートビュー撮影事例】アイキャッチ_戦場ヶ原_Googleストリートビュー戦場ヶ原【Googleストリートビュー撮影事例】アーミーフィットネスジム越谷様_Googleストリートビューアーミーフィットネスジム越谷店様【Googleストリートビュー撮影事例】

他の撮影事例はこちらから

Googleストリートビュー関連情報

Googleストリートビュー関連の記事は、こちらもどうぞ。
Googleストリートビューの撮影会社をお探しですか?

Googleストリートビュー撮影でしたら、360株式会社にお任せください
Google認定フォトグラファーが、最新の専用カメラで撮影いたします。
撮影データも完全譲渡するので、Facebookにも360度写真がご利用頂けます。

Googleストリートビュー撮影サービス概要