中小企業向けWebマーケティング情報サイト

西湖ー富士五湖【Googleストリートビュー撮影事例】

アイキャッチ_西湖

西湖ー富士五湖 Googleストリートビュー撮影事例

山梨県に位置する西湖は、富士五湖の一つとして知られています。
この記事では、Googleストリートビューを通じて、西湖の美しい風景とその魅力を紹介します。

西湖は、その名の通り、富士五湖の中でも西側に位置しています。
湖の周辺には、自然豊かな散歩コースがあり、そこからの眺めは格別です。
撮影は11月中旬に行いましたが、紅葉のベストシーズンではありませんでした。
それでも、富士山をバックにした西湖の風景は、非常に美しく、訪れた人々を魅了しています。


西湖の魅力は、その美しい風景だけではありません。
湖では、ヒメマスやワカサギ釣りも楽しむことができます。
これらの釣りを通じて、訪れた人々は西湖の自然をより深く体感することができます。

また、西湖周辺には、地元の美味しいグルメや、自然を楽しめるアクティビティも豊富にあります。
湖畔でのピクニックや、湖を眺めながらの食事は、心を癒やしてくれるでしょう。

このGoogleストリートビュー撮影事例を通じて、西湖の美しさや魅力を多くの人々に知ってもらえれば嬉しいです。
西湖の自然やアクティビティを体験し、その魅力を自ら感じてみてください。

西湖(さいこ) 基本情報

【住所】〒401-0332 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖
【場所】https://goo.gl/maps/BEWpL8VpKdA2


Googleストリートビュー撮影事例はこちら

360株式会社が撮影したGoogleストリートビューをご紹介!

葛飾区の銭湯:末広湯【Googleストリートビュー撮影事例】アイキャッチ_華厳の滝_Googleストリートビュー華厳の滝【Googleストリートビュー撮影事例】アイキャッチ_湯滝_Googleストリートビュー湯滝【Googleストリートビュー撮影事例】

他の撮影事例はこちらから

Googleストリートビュー関連情報

Googleストリートビュー関連の記事は、こちらもどうぞ。
Googleストリートビューの撮影会社をお探しですか?

Googleストリートビュー撮影でしたら、360株式会社にお任せください
Google認定フォトグラファーが、最新の専用カメラで撮影いたします。
撮影データも完全譲渡するので、Facebookにも360度写真がご利用頂けます。

Googleストリートビュー撮影サービス概要