中小企業向けWebマーケティング情報サイト

千葉テレビ主催: 地域集客を加速するGoogleマップMEOセミナー開催!

千葉テレビ様でMEO対策のセミナーを開催します

セミナー概要

2021年12月8日 16:45より、千葉テレビ様主催で、MEO(Map Engine Optimization)対策のセミナーを開催します。このセミナーは、地域密着型ビジネスの集客を目的とし、特に半径1.5キロのエリアでの「地域客」増加を目指す企業向けに構築されています。

GoogleマップMEOで集客増

Googleマップ上でのマーケティング戦略、通称MEOは、地域密着型ビジネスにおける集客増の一助となります。このセミナーでは、「GoogleマップMEO10選」と題し、初心者でも1ヶ月で集客増を実感できる実践的なMEO対策を紹介します。

対象者と参加方法

経営者やマーケティング担当者はもちろん、地域集客に興味を持つ方々に向けたこのセミナーは、初回無料で100社限定となっております。参加ご希望の方は、千葉テレビ様のお申し込みフォームからエントリーをお願いします。

https://seminar1208.satori.site/1208

知識を実践に移す

地域集客の重要性は日増しに高まっており、特に現地のビジネスオーナーにとっては欠かせない戦略となっています。このセミナーを通じて、GoogleマップMEOの基本から応用までを学び、ビジネスの集客効果を高める一助としてください。

まとめ

千葉テレビ様と共同で開催するこのMEO対策セミナーは、地域集客を強化し、ビジネスをさらに成長させたいと考える地域のビジネスオーナーやマーケティング担当者に向けたものです。限定100社、初回無料でのご提供となりますので、お早めにお申し込みください。地域密着型ビジネスの集客戦略を新たなレベルに引き上げ、より多くの地域客とのつながりを築きましょう。