中小企業向けWebマーケティング情報サイト

成功ブロガーのテーマ選びを学ぶ!WordPress有料テーマの選び方

ホームページの作り方を確認する

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

WordPress有料テーマの選び方について、解説します。

WordPressテーマの選び方は、起業したい方や副業を始めたい方からよく聞かれる質問の一つです。
WordPress有料テーマは多種多様で、どれを選んでいいのか悩む方も多いでしょう。

結論からズバリ。

有力ブロガーが使っている「Wordpress有料テーマ」をマネるのが一番です。
それには特定のツールを使うことで他人のブログのテーマがわかるのです。

他人のブログのWordPressテーマを調べるツール: WP Theme Detector

他人のブログの「WordPressテーマ」を調べることができるツールは「WP Theme Detector」です。

このツールを利用することで、他人のブログがどのテーマを利用しているのか簡単に調べることができます。

「WP Theme Detector」の使い方

使い方はカンタン。
調べたいブログのURLを、入力するだけです。

1.WP Theme Detectorにアクセスします。

2.調べたいブログのURLを入力するだけで、利用しているWordPressテーマが表示されます。

このツールでは、使っているプラグインもわかるので、非常に参考になります。

ただし、自作テーマのブログやカスタマイズしている場合は、正確に表示されないことがあります。

良く使われているWordpress有料テーマまとめ

多くのサイトやブログで使われているWordPress有料テーマをまとめました。

これらはSEO対策もされており、バージョンアップを繰り返し改善され続けているテーマばかりです。

良く使われているWordPress有料テーマ

ぜひ、これからWordPressでWebサイトを作る方は、
良く使われているWordPress有料テーマをチェックしてみてください。

ちなみに、このブログはSANGOを使用しています。

本ブログは、これからもWebマーケティングに関する有益な情報を発信していきます。
ぜひブックマークやシェアをお願いします。

『Webマーケティング』のご相談は360株式会社にどうぞ!

Webマーケティングでしたら、360株式会社にご相談ください。
Webサイト改善と店舗集客を得意としており、取引先は300社を超えました。
お客様のビジネスに合わせた施策をご提案いたします。

360株式会社のWebサイト