中小企業向けWebマーケティング情報サイト

竜頭の滝【Googleストリートビュー撮影事例】

アイキャッチ_竜頭の滝_Googleストリートビュー

竜頭の滝(りゅうずのたき)Googleストリートビュー撮影事例

栃木県日光市にある「竜頭の滝(りゅうずのたき)」をGoogleストリートビューで撮影しました。

竜頭の滝は、華厳の滝、湯滝と並び、奥日光三名瀑の一つとされています。
この滝の周りには、整備された散策路があり、訪れる人々に滝の美しい景観を近くで楽しむ機会を提供しています。

竜頭の滝の散策路を歩くと、滝の流れに沿って上流に向かい、最終的には橋にたどり着きます。
ここからの眺めは、滝の力強さと自然の美しさを一望できる絶景ポイントです。

散策の後は、滝の流れに沿って再び下流へと戻ります。
このルートをたどることで、滝の異なる角度からの美しい景観を楽しむことができます。そして、龍頭之茶屋で一息つきながら、滝を眺める時間は格別です。ここでは、自然の中でのんびりとした時間を過ごし、滝の美しさを満喫できます。

竜頭の滝は、その美しい景観と心地よい散策路で、訪れる全ての人々に特別な時間を提供します。
Googleストリートビューを通じて、竜頭の滝の美しい風景をお楽しみください。そして、実際に足を運び、この自然の驚異を体感してみてください。

竜頭の滝(りゅうずのたき)基本情報

【住所】〒321-1661 栃木県日光市中宮祠
【場所】https://goo.gl/maps/r9e2apwNSP82


Googleストリートビュー撮影事例はこちら

360株式会社が撮影したGoogleストリートビューをご紹介!

アイキャッチ_戦場ヶ原_Googleストリートビュー戦場ヶ原【Googleストリートビュー撮影事例】アイキャッチ_本栖湖_Googleストリートビュー本栖湖ー富士五湖【Googleストリートビュー撮影事例】アイキャッチ_袋田の滝_Googleストリートビュー袋田の滝【Googleストリートビュー撮影事例】

他の撮影事例はこちらから

Googleストリートビュー関連情報

Googleストリートビュー関連の記事は、こちらもどうぞ。
Googleストリートビューの撮影会社をお探しですか?

Googleストリートビュー撮影でしたら、360株式会社にお任せください
Google認定フォトグラファーが、最新の専用カメラで撮影いたします。
撮影データも完全譲渡するので、Facebookにも360度写真がご利用頂けます。

Googleストリートビュー撮影サービス概要