中小企業向けWebマーケティング情報サイト

ランディングページデザインの悩み解消!おすすめ「まとめサイト」Best3

【2020年版】ランディングページのデザインに迷ったときの「まとめサイト」Best5

ランディングページのデザインに頭を抱えていませんか?
もし、迷ったら、成功しているランディングページを参考にするのがおすすめです。

キャッチフレーズ、色彩、レイアウト、写真やイラストの配置、情報の並び方など、多くの要素が組み合わさるランディングページ。その全てに自信を持って決めるのは簡単なことではありません。
だからこそ、他の成功例を見て学ぶことで、効率よく質の高いページが作れます。

では、どのようにして優れたランディングページを見つけるのでしょうか?
それには「ランディングページまとめサイト」が非常に有用です。

おすすめのランディングページまとめサイトBest3

(1位)LPアーカイブ

LPアーカイブ

国内最大規模で、なんと37,000以上のランディングページが掲載されています。
色や業種、イメージでの絞り込みが可能なので、目的に合ったページが瞬時に見つかります。

(2位)LP advance

LPアドバンス

2,000以上のランディングページが掲載。カテゴリーや色、イメージ、さらにはエフェクトまで、多角的に絞り込むことができます。特に、メインビジュアルによる絞り込みが優れています。

(3位)WebDesignClip

WebDesignClip

「WebDesignClip」は、日本のランディングページを集めたまとめサイトです。
絞り込みメニューは、右上の「ハンバーガーメニュー」にあります。

まとめ

以上が、2023年最新のおすすめ「ランディングページまとめサイト」Best3です。これらのサイトを活用することで、あなたも素晴らしいランディングページを作成できるでしょう。是非、ブックマークしておいてください。