『屋形船 濱田屋』でスカイツリーを見てきました!

屋形船 濱田屋 スカイツリー

 

こんにちは。360株式会社の伊藤です。(@naruhodo_iine

生まれて初めて「屋形船」に乗りました! 今回、お世話になったのは『屋形船 濱田屋』さん。 隅田川の名物橋を巡りながら、東京スカイツリーを間近から眺められるコースです。 屋形船 濱田屋さんのサイトはこちら 屋形船の広さ 屋形船の中はこんな感じ 写真では分かりにくいですが、かなり広くてゆったりと座れます。 聞いたところ、なんと最大76名も乗船できるとのことです! 席の横に小窓がついているので、外も見れて最高! 屋形船で結婚式を挙げる方も、結構多いそうですよ! 楽しく飲みながら1時間ほど揺られると、船が停止し、船長からアナウンス。 何と、屋形船の上に上がれるんです! 屋形船の屋上 かなり近くでスカイツリーのイルミネーションを見ることができました! 屋形船から見たスカイツリー 料理もすごく美味しかったのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました…。 春には「隅田川に咲く桜をベストスポットから眺めるお花見プラン」 夏には「屋形船から花火大会を間近で見られるプラン」などの期間限定メニューもあるそうです。 「お花見」や「花火大会」を人混みを気にせず楽しめるなんて最高です! 屋形船が気になる方は、ぜひ『濱田屋』さんをチェックしてみてください! 屋形船 濱田屋さんのサイトはこちら なお、船酔いを心配している方もいるかもしれませんが、たぶん大丈夫です! 私は乗り物酔いしやすいのですが、全く船酔いしませんでした。