起業・副業に役立つ、Webマーケティング情報サイト

パンのサブスク「ベースフード」は時短メシ!【忙しいビジネスマン向け】

パンのサブスク「ベースフード」で、時短メシしよう!

僕はランチに、パンのサブスクベースフード」を食べています。

ズバリ、このサブスクの魅力は「時間の節約」です。

公式サイトでは、完全栄養食をウリにしていますが、
これは、忙しいビジネスマン向けの「時短メシ」だと思います。
事実、僕は1日平均30分も時間を節約できています。

本記事では、ベースフードの特徴と魅力をタップリご紹介します。
ぜひ、この機会にお試し下さい。

\ 今なら、初回割引あり /

パンとパスタが選べる、完全栄養食のサブスク。

パンのサブスク「ベースフード」とは?

ベースフードは、1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂取できる主食です。

僕は雑誌の「ヒット予測!」特集でベースフードを知りました。
すぐに興味本意で買ったのですが「当たり」でした。

公式サイトや雑誌によると、ベースフードの特徴は3つです。

1食で1日に必要な栄養素の1/3が取れる

1食で1日に必要な栄養素の1/3が取れる

ベースフードで強調されているのが「カラダに必要な栄養素、全部入り」です。
パッケージの裏側には、栄養成分がズラッと並んでいます。

全粒粉や大豆、昆布、チアシードなどをブレンドすることで、
1食で高い栄養価を実現しているそうです。

6種のビタミンやミネラル、 たんぱく質、 食物繊維が豊富に含まれていて、
糖質は控えめという、理想的な栄養バランスになっています。

 

パンとパスタの2種類から選べる

パンとパスタの2種類から選べる

ベースフードは、パンが5種類、パスタが2種類から選べます。

パンは、プレーン、チョコレート、メープル、シナモン、カレーの5種類。
パスタは、フェットチーネ、アジアンの2種類です。

ちなみに、僕はチョコ味のパンにしています。
写真で見ても分かるように、色んなツブツブが練り込まれていて良い食感です。
普通のパンに比べて、シッカリとした歯応えが楽しめます。

 

賞味期限1ヶ月、常温保存OK

ベースフードは、日持ちするのもポイントです。

常温で、賞味期限1ヶ月と、かなり長いです。

僕は、ちょっと小腹が空いた時や、スキマ時間に食べれるように、
カバンに必ずひとつ入れています。

 

\ 今なら、初回割引あり /

パンとパスタが選べる、完全栄養食のサブスク。

 

ベースフードの良いところ・感想

ベースフードの良いところ・感想

(ベースフードを買うと、こんな小冊子が付いてきます)

さて、ここから僕の感想です。

最初に書いたとおり、僕が思うベースフードの魅力は「時短メシ!です。

理由は3つあります。

 

食事に迷う時間が減る!

朝食か昼食をベースフードに置き換えると、食事時間を節約できます。

これは、「食事に迷う時間」が激減するためです。

僕はベースフードにするまで、ランチに毎日1時間かかっていました。
店選び、メニュー選びに迷い、あっという間に時間が経ってしまいます。

コロナの影響で自宅作業が増えても、食事時間は減りませんでした。
自炊すると、調理の時間がかかりますし、
デリバリーは、かなり割高です。

ベースフードに固定してからは、食事に悩む時間が減ったため、
1日平均30分は時間を節約できています。

 

どこでも食べられる!

ベースフードは、メチャ軽いです。
持ち歩きも苦になりません。

さらに、常温保存で賞味期限1ヶ月ですから、
しばらくカバンに入れっぱなしでも大丈夫です。

いつでもどこでも食べられるので、
いざという時の非常食代わりにもなります。

 

「腹持ち」が、かなり良い!

ベースフードは、「腹持ち」がメチャ良いです。

ふんわりしたパンに比べて、ベースフードはギッシリしています。
歯ごたえ・噛み応えがあるせいか、ひとつ食べただけで満腹感があります。

さらに、普通のパンより糖質オフされているので、
口コミを見ていると、筋トレやダイエットにも向いているようです。

 

\ 今なら、初回割引あり /

パンとパスタが選べる、完全栄養食のサブスク。

(まとめ)ベースフードは忙しいビジネスマン向けのサブスク

今回は、パンのサブスク、ベースフードの特徴と魅力をご紹介しました。

毎日の時間を節約しつつ、理想的な栄養バランスの食事が取れるので、
忙しいビジネスマンにはピッタリの時短メシだと思います。

仮に、毎日のランチタイムを30分節約できると、1週間で210分、
1年間に直すと180時間も節約できるのです。

この記事で、ベースフードの魅力が伝われば嬉しいです。
ぜひ、お試しください!

\ 今なら、初回割引あり /

パンとパスタが選べる、完全栄養食のサブスク。

 

僕が使っている、おすすめサブスクはベースフード以外もあります。
下記記事にまとめてありますので、ご覧下さい。

【2020年版】お得で便利!毎日の習慣が変わる、おすすめサブスクリプション(定額) 習慣が変わる、サブスクリプションおすすめ30選(定額)