イーグルショップ浦和さまのWebサイトをリニューアルしました

イーグルショップ浦和ウェブサイト

こんにちは。360株式会社の伊藤です。(@naruhodo_iine

今回、Webサイトのリニューアルをご依頼いただきましたのは、
「イーグルショップ浦和」様です!

Webページの管理・運営がカンタンにできるようにしたいというご要望に応え、
「Wordpress」によるWebサイトを制作いたしました。

リニューアルのポイント

イーグルショップ浦和ウェブサイト

今回、リニューアルのポイントは以下のとおりです。

取扱商品の整理

数百種類に及ぶ商品を整理するとともに、すべての画像を刷新しました。

WordPressの導入

商品の追加・削除をウェブブラウザ上でできるように、
「WordPress」を導入しました。

画像・素材の取り揃え

お店のイメージを分かりやすくするために、新規撮影をいたしました。
また、必要に応じて、ストックフォトでイメージを購入いたしました。

Googleストリートビュー撮影

店舗の内装を訴求するために、Googleストリートビューを撮影し、
Webページに埋め込みを行いました。

Facebook連動

Facebookのタイムラインをサイドバーに埋め込み、
ウェブサイトをご覧のお客様が、最新情報を見れるようにしました。

MEO対策

Googleマップ・Appleマップなど、複数のデジタル地図を整備し、
お店への導線を分かりやすくしました。

SEO対策

SEO対策を行い、検索されやすくなるように調整しました。
これからもチューニングを続けていきます。

「成果」につながるWebサイトの条件とは?

データを可視化するホームページ

「成果」につながるWebサイト制作には
「サーチニーズ」「競合調査」が重要です。

弊社では、クライアントのビジネスに合わせて、
見込み客の検索キーワードを2000語以上収集・分析。
さらに、競合他社のWebサイトの集客導線も調査いたします。

サーチニーズにより市場をつかみ、
競合調査により差別化を図ることで、
「集客最大化」につながるWebサイトを制作します。

もし、Webサイトリニューアルをご検討中でしたら、
ぜひ360株式会社にご相談ください!

「イーグルショップ浦和」様 基本情報

【住所】〒336-0021 埼玉県さいたま市南区別所2丁目1−1
【電話】048-861-7105
【HP】http://www.eagleshop-urawa.co.jp/

『Webサイト制作』のご相談はこちらからどうぞ!

Webサイト制作でしたら、360株式会社にお任せください!
検索エンジンからニーズを抽出する「サーチニーズマーケティング」で、
クライアントのビジネスに合わせて、成果につながるWebサイトをご提案いたします。
情報発信するだけでなく、集客ツールとしてのホームページにしませんか?
どうぞお気軽にご相談ください!

360株式会社のWebサイト