弥三郎岳の絶景を、360度VR動画で疑似体験!

アイキャッチ_弥三郎岳_Googleストリートビュー

弥三郎岳の絶景を、360度VR動画で疑似体験!

山梨県甲府市にある「弥三郎岳(やさぶろうたけ)」の360度VR動画です!

※スマホ視聴の場合は、下記URLからご覧ください。
Youtubeで視聴


撮影は11月の夕方だったのですが、かなりの風が吹いており、
足を滑らせたら…と思うとスリル満点でした。

富士山や南アルプスが見回せる素晴らしい絶景なのですが、ここまで登るのが一苦労です。
険しい道のりを片道20分くらいかかります。

しかし!
頂上からの眺めはここでしか体験できない感動があります!
心を空っぽにしてデトックスするには、最高の場所だと思います。

1時間近くいたのですが、私たちよりも長くゆっくりされている方もチラホラいらっしゃいました。
お時間と体力に余裕がありましたら、ぜひ!

弥三郎岳(やさぶろうたけ) 基本情報

【住所】〒400-1217 山梨県甲府市猪狩町
【場所】https://goo.gl/maps/e1aCuGGnd6m


360度VRカメラおすすめ

『360度VR映像』のご相談はこちらからどうぞ!

360度VR映像でしたら、360株式会社にお任せください!
アクティビティ、サービス、観光スポットなどをVR映像にしませんか?
ナレーションを入れることで、海外のお客様にアピールすることも可能です。
YoutubeやFacebookでも公開できるので、プロモーションにピッタリです。
どうぞお気軽にご相談ください!
(Googleストリートビュー撮影も可能です!)

360株式会社のWebサイト